スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←光陰矢の如し、、あっという間の気がしますが、、、 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ひだまりcafeのホームページが出来ました!

 ←光陰矢の如し、、あっという間の気がしますが、、、 
IMG_0776.jpg

友人、家族の力を借りながら念願だった、ひだまりcafeのホームページを開設することができました。
不慣れな編集作業にまだまだ慣れませんが、これから充実させていきたいと思いますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

<ひだまりcafeホームページ>
http://lovely-colo.wix.com/hidamari-cafe

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

素敵なHP 

早速 拝見しました♪
見た人が、おもわず行ってみたくなる素敵なページですねv-433
またそちら方面に行く機会があったら予約入れさせてもらいま~すv-238
こちらのブログも、いつも読み逃げでスミマセン(^^ゞ
季節折々のメッセージにワクワクしてますv-344

NoTitle 

かずちゃん
早速のお気付きありがとうございます。
一人では何もできないのにあ〜したい、こ〜したいと思いはたくさんあるんですがねv-410
これが難しく手強い、、、っていうか私の頭が理解不能、拒否状態です。
まぁ〜ぼちぼちやっていきますので、応援よろしくねv-421

HP開設おめでとう! 

この前の同窓会で頂いた名刺で、こんなところにたどり着きました。
びっくりしました。
海のサーフィン(正確にはSUP)だけでなく、ネットサーフィンもやっています。
まだお店も行ってないし、こんな素晴らしいホームページを開設されたのも知りませんでした。
実家に帰った際には事前に電話し、寄りますよー。
はい、3ヶ月3キロ減量目標!!!

NoTitle 

 サーファー&マラソンマンさん
今日は突然の来訪びっくりしましたよ。
ありがとうございます、とっても嬉しかったです。自宅から走ってきたと聞いて、てっきり自転車🚴だと勝手に思い込んで話していましたがマラソンでしたね。
機会がありましたらどうぞまたいらしてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【光陰矢の如し、、あっという間の気がしますが、、、】へ  
