スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←21(金)22(土) お休みです。 →ありがとうございます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カフェ

弥生 ひだまりcafe四周年になりました。

 ←21(金)22(土) お休みです。 →ありがとうございます

  
 
  慣れないながらなんとか続けてこられたこと、家族、いらして下さった皆様に感謝申し上げます。
いろいろなことがあり日々勉強、、経験の連続でした。  
何と言っても私の性格、やってみなければ分からないと始めたcafeでしたがなんとか楽しんでいます。
庭の草木も新芽を膨らませ暖かい春を待っています。
 三年前に植えたミモザが元気に成長し過ぎてお隣のベランダまでしだれてしまったのでかわいそうでしたがカットしてもらいました、、
今日の陽気にビタミンカラーの黄色になり寂しかった庭を一気に春を感じさせてくれています。
 
 さてこれからもこの写真のように一歩づつ確実に進んでいきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【21(金)22(土) お休みです。】へ  【ありがとうございます】へ
