スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒中見舞い申し上げます →弥生 ひだまりcafe四周年になりました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カフェ

21(金)22(土) お休みです。

 ←寒中見舞い申し上げます →弥生 ひだまりcafe四周年になりました。
立春も過ぎ日差しも暖かさも増してきましたが、今日はまたどんよりと冷たい雨が降っています。
本格的な春が恋しいですね。

 寂しかった枯れのの庭も少しづつ色味が、、、とは言っても水仙、福寿草、クリスマスローズなど地味な色合いですがホッと嬉しいことです。  これからはクロッカス,チュウリップなど賑やかになってくる事でしょう
  
 申し訳ございません。先月もお休みしましたが、今週21(金)22(土)もカフェ お休みいただきます。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寒中見舞い申し上げます】へ  【弥生 ひだまりcafe四周年になりました。】へ
