スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今朝ヒグラシの初なきを聞きました。 →今日も暑かったですね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日今日と肌寒いくらい涼しいですね。

 ←今朝ヒグラシの初なきを聞きました。 →今日も暑かったですね。
 なんとこの涼しさのなかミンミンゼミの大音量が聞こえてきます。
明日からまた暑さがぶり返してくるのでしょうか。 

 雨が降るとポツポツ降るのではなく大粒であっという間に土砂降りになってしまう・・・
晴れれば猛暑だし・・いったい地球はどうなっちゃうんでしょうね。

さて、きょうのメニューはメインはレンコンいりハンバーグ、ひじきサラダ、くるま麩、こんにゃく、干し椎茸、季節の浅漬けです。
ひじき、さっと湯どうしするの忘れてしまいちょっと口当たりがイマイチでした。


IMG_0114.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

 

ブログデビューだね!
これから楽しみだワン わー(^0^)-い
今日のランチも美味しそう♪♪

おめでとう 

v-308ブログ開設おめでとうございまーすv-308
ヘルシーで美味しそうなお料理が並んでいて、
おもわずメニューいくつかメモっちゃいましたe-149v-411
これから楽しみだニャン(笑)v-283

Re: タイトルなし 

> ブログデビューだね!
> これから楽しみだワン わー(^0^)-い
> 今日のランチも美味しそう♪♪

セサミママさん、ありがとうございます。
息子に厳しく指導されなんとかかんとか進んでいこうと思います。
よろしくね・  絵文字やら使いたいのですがまだ無理と却下されちゃいました、、、

Re: おめでとう 

> v-308ブログ開設おめでとうございまーすv-308
> ヘルシーで美味しそうなお料理が並んでいて、
> おもわずメニューいくつかメモっちゃいましたe-149v-411
> これから楽しみだニャン(笑)v-283

早速ご覧頂きありがとうございます。
大先輩に見てもらいには恥ずかしいのですが、、みんな初めはい一年生、頑張ります。
なにしろ厳しい指導者が我が家に週末に帰ってくるるもので、そのうちにはもう少し体裁の良いものが出来ると
思いますが、、、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今朝ヒグラシの初なきを聞きました。】へ  【今日も暑かったですね。】へ
