スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←路地販売でくりめっけ →もうこんな季節なんですね



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

独り言

小さい花芽を見つけてから、、、

 ←路地販売でくりめっけ →もうこんな季節なんですね
IMG_0918.jpg

 季節はずれ?っていつが時期なのかわかりませんがシャボテンの仲間だと思われるので夏なのでしょう。
二週間ほど前に見つけた小指ほどの花芽が同じ葉から二つあるのを見つけました、 でも何となく日差しも弱くなり咲かないんじゃないかな、、と忘れていてふっと気が付き見てみたらなんと元気に膨らんでいてビックリ
 そして夕べ純白、大輪の花がダブルで咲きました
香りも二倍、、なんか疲れていた気持ちも癒され見とれてしまいました。
ここ何年も咲かずにいたのに今年は二度目、、、これから大事にしますから枯れないでね
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【路地販売でくりめっけ】へ  【もうこんな季節なんですね】へ
