スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バラが咲きました →梅雨空、アナベル満開になりまし。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

季節は移り梅雨のはずが・・・

 ←バラが咲きました →梅雨空、アナベル満開になりまし。
IMG_0806.jpg

 紫陽花の葉に宝石のようにキレイに露を結んでいました。
アナベルも緑から白く色付き始め間もなく真っ白満開になりそうです、、でも例年に比べ早いように思いますが。

まだ六月になったばかりなのにここ数日の暑さで、花たちが元気がありません
人と同じでまだ暑さに慣れていないのでショックを受けているようで、朝晩の水やりは欠かせませんね

みな様も水分補給を忘れず元気に過ごしましょう
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

梅雨入りの休日 

今日、初めて「ひだまりcafe」さんに伺いました。とても素敵なカフェでした。。手作りのランチとデザートで主人と二人の休日の時間を過ごせました。ありがとうございました。また、近々お友達と伺いま~す(*^_^*)

NoTitle 

 内山さま、思いがけないご来店ありがとうございました。
なんか嬉しくて色々おしゃべりしてしまいまして、失礼致しました。v-398  こちらこそよろしくお願いします。

Re: 梅雨入りの休日 

内山さま、ご来店ありがとうございます。
ブログチェックがおそくなり申し訳ございません。  なにぶん一人でやっているものでお待たせ、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。   のんびり過ごすごとができるカフェを理想としていますがなかなか思うようにはなりません。
 すこしづつ皆様に喜んでいただけるよう努力していきますのでよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バラが咲きました】へ  【梅雨空、アナベル満開になりまし。】へ
