スポンサー広告


 ←本日のメニュー →昨日今日と肌寒いくらい涼しいですね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今朝ヒグラシの初なきを聞きました。

 ←本日のメニュー →昨日今日と肌寒いくらい涼しいですね。
 今日も朝から蒸し暑く長い一日になりそうです。
今日のランチメニューはメインに肉巻きアスパラで、旬のトマトサラダ、おから煮、茄子とピーマンの素揚げ甘酢和え、と夏野菜たっぷりです。

 夏ならやっぱりアイスクリーム・・・ゆずとバニラアイス始めました。

なんともブログも初めてマックのパソコンも初めて・・っていうかパソコン自体触るのも初心者です。
見にくい、何だこれ? と思われる内容もあるかもしれませんが気長に見守ってください。

IMG_0092.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日のメニュー】へ  【昨日今日と肌寒いくらい涼しいですね。】へ
