スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふと気づけば朝晩秋の気配が、、、 →つかの間暖かさ・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友達

今年もよろしくお願いいたします

 ←ふと気づけば朝晩秋の気配が、、、 →つかの間暖かさ・・
IMG_0677.jpg

  年が明けて早いもので五日、日常にもどってまいりました。
私的には年末にケイスケからもらった風邪から帯状疱疹になり体力的に辛い年明けでしたがなんとか復活
  
今年は二月末で20年勤めたシニアライフのフロント業務を卒業します。そしてして水、木、金、土のカフェママに専従です。
二年近く土、日営業である程度、ノウハウは身に付いた気はしますが、どうなるかわかりませんがこれが私の夢でしたし応援してくれる家族やお友達がたくさんいることに感謝して頑張ります。
 これからはますます体調管理が重要になってくるのでボケてはいられませんね
どうぞみなさまも健康で愉快に過ごせるよう気をつけて過ごしましょう。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

こんばんは 

なんと!帯状疱疹にv-405 たいへんでしたねv-393
極寒の真っ只中ですが、どうぞお大事にしてくださいv-344
いよいよカフェママ専従v-392楽しみですね
またそちら方面に出かけた際は寄らせていただきますねv-231

NoTitle 

和ちゃん、忙しいのにおいでいただきありがとうございます。
不安もありますが、どうにかなるんじゃないv-14性格でスタートです。
また、遊んでくださいねe-287
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふと気づけば朝晩秋の気配が、、、】へ  【つかの間暖かさ・・】へ
