スポンサー広告


 ←暑中お見舞い申し上げます →ふと気づけば朝晩秋の気配が、、、



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友達

 今年も涼しげに咲きました

 ←暑中お見舞い申し上げます →ふと気づけば朝晩秋の気配が、、、
IMG_0541.jpg

 去年、兄より人差し指ほどのれんこん?蓮をもらい金魚用の鉢に植えたところひょろひょろと可憐な小さな花が咲きました。  今年は肥料もあげ葉も大きくなりちょっと期待していたところ、花芽が二本、、、嬉しかったです。
毎日観察して日に日に蕾みが膨らんできて一週間、、ついに今朝咲いていました
 嬉しいですね、 蒸し暑さも忘れたひと時でした。
まだまだ暑い日が続きます、気を付けてすごしましょうね。
 再来週は久しぶりの同期会の、みんな変わってないか、楽しみです



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暑中お見舞い申し上げます】へ  【ふと気づけば朝晩秋の気配が、、、】へ
