スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お知らせ → 今年も涼しげに咲きました



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友達

暑中お見舞い申し上げます

 ←お知らせ → 今年も涼しげに咲きました
  早めに梅雨明け後連日の30度越えで辛かったですね。
またここ二三日は夜涼しく寝不足解消できました。  
今月は主人、黒田が定年を迎えリスタート休暇で家に居るのです
 でも色々な予定がありふと気がつけばもう20日・・・
前半は久しぶりの二人で海外旅行スイスへ、もうこれ以上の天気はないと思うほど、どこの展望台からも名だたる山々が目の前に広がり、大自然のパノラマを満喫し、高山植物の可愛らしい花々が咲き競ってハイジが出てきそうな景色でした。  来週は実家の富山に一人帰省するので、つかの間私の夏休み〜
 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

わあっ 

なんとv-364 スイスに行かれたのですか~v-405
お天気にも恵まれたようで良かったですねv-411
ハイジが出てきそうな景色、お写真拝見したいですv-212

ご主人の定年お疲れさまでしたv-353
うちの定年旅行はどこ行くのかな~v-43

ありがとう 

 読んで頂きありがとうございます。v-435
ひと時涼しさもありましたがまたまた蒸し暑さがぶり返しこの先のことを思うとv-404
今、写真を整理しているのですがどれが何て言う山なのか?マッターホルン以外よくわかりません、、
ガイドブック見ながら???   なんでも良い思い出です[絵文字:v-433
 本格的な暑さです、会える日を楽しみにくれぐれも気をつけて過ごしましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】へ  【 今年も涼しげに咲きました】へ
