スポンサー広告


 ←弥生三月 →緑の影が日に日に色濃なる季節です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友達

駆け足で春が到来です

 ←弥生三月 →緑の影が日に日に色濃なる季節です。
文字色
 サクラの花も満開を迎えてからしばらく寒かったせいかいつもより楽しめました。
さすがに二日前にはサクラ吹雪で二ヶ領用水も散り敷くさくらの絨毯になりとっても素敵でしたよ。
この時期の愛犬サクラの散歩コースです。  近くにサクラを産んでくれた母犬がいるのですが進んでそこのお宅ッましぐら、、、 何年経ってもわるんですね。
でも母犬には歯をむいて怒られちゃうんですが
 明日からは四月、日に日に緑が濃くなり日差しも気になりますがまだまだ気温差がありますので体調を崩しませんようにお過ごしくださいませ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【弥生三月】へ  【緑の影が日に日に色濃なる季節です。】へ
