スポンサー広告


 ←寒さが厳しいですね →弥生三月



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

カフェ

季節外れの暖かさです。

 ←寒さが厳しいですね →弥生三月
IMG_0312.jpg

  昨日、一昨日の寒さとは違いほんとうに春が来たと思わせる暖かさです。
これで二日遅かったら春一番になる湿った南風、、、でも明日はまた本来の季節に逆戻りで冷たい日々になるそうですね。
 
今日のメニューは角煮がメインでさっぱり圧力鍋でじっくり炊き上げてさっぱり仕上がりました。
ほろほろと箸でほぐれ美味しくできましたよ。
 皆様体調崩さないようにね。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寒さが厳しいですね】へ  【弥生三月】へ
