スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年も残りわずか、、寒くなりましたね。 →季節外れの暖かさです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友達

寒さが厳しいですね

 ←今年も残りわずか、、寒くなりましたね。 →季節外れの暖かさです。
  寒中見舞い申し上げます。
皆様、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
去年の夏の猛暑の余熱もないようで日に日に寒さが厳しくなっているような気がします

4日前に降った雪も大分とけてきたと安心していたら、、
今朝、玄関開けたらたっぷりの雪で塞がれてまして北側の屋根から滑り落ちて来たようです。。
まったく二度も同じとこを雪かきするなんて、と文句言っても誰もやってくれないので頑張りましたが、やっぱり腰も腕も痛いです
 雪は降ってるのを見ているのは風情がありますが大人になるとワクワクするよりうんざりしちゃいませんか。
さて、サロンパス貼ってお茶にしよっと。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

こんばんは 

雪カキお疲れさまでしたv-344
そうですね~ 子供の頃はv-276ワクワクしましたが
今は後始末を考えると、ウンザリですねv-404
今年はあと何回降るんでしょうね・・・・
火曜日にも雪マークついてましたね(汗)
来月になったら私もケガ完治するから雪カキやらなくちゃv-390(笑)

NoTitle 

 和ちゃん、ようやく動けるようになりましたかv-290
気を付けて下さいよ。  回復には時間もかかるしやりたい事があるのに自由に出来ないのはストレスも溜まるしね。
今日はとっても暖かいひだまりでe-251も気持ちよさそうです。  まだまだお大事にe-398
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今年も残りわずか、、寒くなりましたね。】へ  【季節外れの暖かさです。】へ
