スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←曇り空、お日様夏休みかな、、、 →まだまだ夏真っ盛り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

残暑お見舞い申し上げます。

 ←曇り空、お日様夏休みかな、、、 →まだまだ夏真っ盛り
 まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまおかわりございませんか。
My cafeのメニューもこう暑いと悩みます。
西日を避けるために育てたゴーヤもそろそろ収穫できるようになりましたが一度にたくさん実り、、さてどうしましょう。 チャンプルーも佃煮も作りましたが何か他のアイデアあったら教えてくださ〜い。

IMG_0141.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

NoTitle 

うちも昨年まで父がゴーヤを植えてましたが、最初は私は苦手でv-404
でも、嫌々食べてるうちに、だんだん好きになりましたv-411
やっと好きになったのに今年は植えてないんですよv-393
佃煮は食べたことありませんが、天ぷらやフリッターにはしましたね~
普通の?野菜と同じような感覚で、肉巻きとか色々試してみるのもいいかも~

NoTitle 

Kazuさんありがとう、
フリッターね〜、揚げ物ですよね、  作ったことないからさっそく試してみますね。v-271
今週は主人の実家に帰るのでcafeはお休みですが来週のメニューに出来るかさっそく試作してみますv-392お知恵拝借ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【曇り空、お日様夏休みかな、、、】へ  【まだまだ夏真っ盛り】へ
