スポンサー広告


 ←月日の流れは早いもの →残暑お見舞い申し上げます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

曇り空、お日様夏休みかな、、、

 ←月日の流れは早いもの →残暑お見舞い申し上げます。
 日差しはないけど、さっき降った雨で蒸し暑さがましたような、、
暑くて食欲はないけど、見た目だけでも食べたくなるような食事にしなくてわね。
実家からたくさんの夏野菜が届きやっぱりメインは野菜なり〜

 かんぱちの西京焼き
 なすの揚げ浸し
 模擬立てトマトサラダ
 カボチャとレーズンのサワークリーム和え
 大学芋

IMG_0134.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png お友達
記事一覧  3kaku_s_L.png カフェ
記事一覧  3kaku_s_L.png 独り言

~ Comment ~

NoTitle 

そうそう、夏こそ新鮮な野菜をたっぷりとって
血液の循環を良くしないとねv-218
いくらスタミナのあるv-91ステーキだの鰻だの食べても
やっぱり野菜がないと上手く吸収されないしi-195

こちらも一昨日やっと、お湿りv-279があって
昨日今日と、いく分しのぎやすいです
でもまたすぐ残暑が厳しくなりますねv-394

NoTitle 

瑞々しい野菜v-237 彩りもキレイv-352
かぼちゃとレーズンのサワークリーム和え・・・
ウンウン美味しいよねv-411
土曜日ランチに行くよぉ~e-343

NoTitle 

千客万来の福の神さまv-10 いらしゃいませ〜
 だってママが来てくれるとゲストがいつものより多いんだもんv-352  でもね、、、雨まで連れてこなくていいからv-355
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【月日の流れは早いもの】へ  【残暑お見舞い申し上げます。】へ
