更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ひだまりcafeのホームページが出来ました!

未分類

2015.11.29 (Sun)

 友人、家族の力を借りながら念願だった、ひだまりcafeのホームページを開設することができました。不慣れな編集作業にまだまだ慣れませんが、これから充実させていきたいと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。 <ひだまりcafeホームページ> http://lovely-colo.wix.com/hidamari-cafe...全文を読む

PageTop▲

光陰矢の如し、、あっという間の気がしますが、、、

お友達

2015.11.23 (Mon)

 そうだ!京都へ行きたい、、と紅葉を見に出かけましたが、季節外れの暖かさで見事な紅葉とは出会えませんでしたが久しぶりに街中でなく山の小道を散策してきました。昨日は中学校の同期会があり卒業以来初めて会うかたも多く、あっという間の時間でした。不思議なものでたった三年間、クラスも一緒になったこともないのに笑顔で会話できるって素晴らしいことですね。大切にしたい仲間と時間でした...全文を読む

PageTop▲

ハローウィンから一夜でクリスマス、、、

未分類

2015.11.05 (Thu)

  街のショップのディスプレイもハローウィンから一夜にしてクリスマス仕様に変身してました、、、で思わず私もシュトーレンを焼いてしまいました。カレンダーも残り少なく、、でも日中の暖かさからは晩秋の気配は感じられませんが朝晩は冷たくなりましたので風邪など体調を崩さないようにお気をつけくださいね...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年11月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

