更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

寒中見舞い申し上げます

未分類

2015.01.25 (Sun)

  庭の蝋梅が満開になり毎日、目白やヒヨドリが花を食べに来て楽しませてくれるのは良いのですが、、香りを楽しむ花がなくなちゃう 二ついい事はありませんね。外は冷たい風が吹いていてもガラス越しのひだまりは猫も人も幸せにしてくれて編み物する手が止まりついウトウト、、、来週28〜31日カフェはお休みいただきます。まだ寒さが厳しいですが皆様、体調崩されませんようお過ごしくださいませ。...全文を読む

PageTop▲

明けましておめでとうございます

未分類

2015.01.03 (Sat)

   これから始まる新しい年、明るく元気に皆様に会える日々にしたいと思います。 暮れよりいろいろ思いがけないことが起こり落ち着かない新年でしたが、やっとホッと出来る時間ができましたので皆様へご挨拶させていただきます。元気に過ごせることに過信せず日々を大切に過ごしたいとおもいます。そしてCafeもお客様に喜ばれる空間ずくりに努めてまいりますのでよろしくお願い致します。 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

