更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お世話になりました

未分類

2014.12.27 (Sat)

  今年もあと数日、、年々時の経つのが早くなるってほんとですね平日営業を始めた3月より色々な日がありましたがなんとか過ごせた事はお客様、友人、家族、みんな様のおかげと存じます。  ありがとうございました。来る年も皆様の健康とご多幸を祈りご挨拶とさせていただきます。 新年の営業は7日水曜日からです。よろしくお願いします...全文を読む

PageTop▲

皆様お世話になりました

未分類

2014.12.24 (Wed)

  メリークリスマス 今年もあと一週間、、なんかやり残した事があるような、、、?  そんことばっかりの一年でした でも、大過なくやってこられたこと感謝です。朋恵よりのアレンジメントをもらいました嬉しいものですね。  ...全文を読む

PageTop▲

サンタにゃんこがやって来た?

お友達

2014.12.11 (Thu)

  いまひとつ写真映えしない黒猫ソランですが、さすが赤いサンタ帽子はよく似合っています。猫の手とはよく言ったもので何もしてはくれませんがそっと傍に寄り添い癒してくれます。。。これがたまらなく柔らかく温かく嬉しいものなんです。コスモ ルナ もなかなかフレンドリーで猫合格です(笑) ひだまりでお昼ねしているニャンコに会えるかもしれませんよ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

