更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

バラが咲きました

独り言

2014.05.14 (Wed)

   今年も遊園のバラ園が今日から開園しました。 私は旧モノレールから遊園の駅に向かう道に植えられたバラが美しく手入れされとても良い気分になるので愛犬サクラとの散歩コースにしています。 バラは好きでもなかなか手入れが難しくいつも虫にダメにされちゃって  でも今年は花芽が出来てから毎朝アブラムシやら小さな虫などドキドキしながら退治したのです その成果で鉢植えですが大きく咲いてくれました。  やはり手を...全文を読む

PageTop▲

初夏のような陽気ですね。

独り言

2014.05.03 (Sat)

   今日も初夏のように日差しは暑い夏の到来を予感させます。めずらしく帰ってきた朋恵から一週間早い母の日にをもらいました。グリーン系の色合いが好みを知っていてグリーンカーネーション、白いガーベラ、トルコキキョウ、カラー、オレンジのスプレーバラそして木いちごの枝ものが全体をひきしめている花束です。自分でも、アレンジはやるのですがプロが作った作品は勉強になります。 ありがとう ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

