更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

つかの間暖かさ・・

独り言

2014.01.26 (Sun)

    予報どうり暖かな朝でしたが、今は怪しげな雲行きで風向きも北風になり寒さも逆戻り、、ってまだ一月だから当たり前か、あと少しで立春気持ちだけは春めきますね。殺風景な庭もよく見ると蝋梅もいつの間にか満開、水仙、クリスマスローズも満開・・花芽が短いので葉に隠れていて気がつきませんでした。好きで選んだ白い花なのに忘れてました、ごめんね。  夕暮れも少しづつのびて季節は巡っていくのですね。  みなさまも...全文を読む

PageTop▲

今年もよろしくお願いいたします

お友達

2014.01.05 (Sun)

   年が明けて早いもので五日、日常にもどってまいりました。私的には年末にケイスケからもらった風邪から帯状疱疹になり体力的に辛い年明けでしたがなんとか復活  今年は二月末で20年勤めたシニアライフのフロント業務を卒業します。そしてして水、木、金、土のカフェママに専従です。二年近く土、日営業である程度、ノウハウは身に付いた気はしますが、どうなるかわかりませんがこれが私の夢でしたし応援してくれる家族やお...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

