更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ようやく秋が来たような・・・

独り言

2012.09.22 (Sat)

  毎日毎日暑ぎる日がようやく終わろうとしています。去年もこんなに暑かったっけ? と、いやこんなには暑さは続いていなかったよね、と独り言をネコに話しかけている我慢がなくなってきているのもたしかです。ゴーヤーの緑のカーテンのほどよい木陰を作りだしていますが、朝晩の涼しさを思うとそろそろ終わりにしないと・・ さてコーヒー入れよっと...全文を読む

PageTop▲

本日メニューです

カフェ

2012.09.09 (Sun)

    まるまる大きな米茄子が美味しそうだったので、鶏ひき肉をのせたハンバーグです。って写真が大きすぎて美味しそうに見えないけど、、ね。...全文を読む

PageTop▲

9月になったというのに真夏の日差しです。

お友達

2012.09.09 (Sun)

  さすがに朝晩は涼しくなりましたが、今日はまた暑い日になりました。お友達から頂いた鈴虫もよく鳴いていましたが最近あまり元気がありません・・これから過ごしやすい秋なのに鈴虫には暑い陽気の方が好きなのかな。日よけ用のゴーヤーは葉をいっぱい茂らせまだまだ元気どこからか太鼓の音が聞こえてくると思ったら地元神社のお祭りでした。小さい頃はとっても楽しみだったのにいつの間にか無関心になり、あげくにお手伝いを頼ま...全文を読む

PageTop▲

恵みの雨です

未分類

2012.09.02 (Sun)

  すっかりカラカラになってしまった庭にたっぷり恵みの雨が降りました。人も動物たちもホッとしているのではないかな・・・玄関脇に置いた蓮が小さな花芽を付け楽しみにしていたところ今朝、なんと開きました。なんかとってもラッキーって、いい気分です。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

