更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

まだまだ夏真っ盛り

未分類

2012.08.29 (Wed)

 夏休みも終わろうというのにまだまだ暑い日が続いていますが皆様お変わりありませんか。すっかりブログ更新もなんだかんだ、怠けてしまい8月もおわってしまいます・・・??十年らいのお友達の◯ケーさんから手の込んだトールペイントのウエルカムボードを頂ました。大好きな色味の優しすみれが描かれるとっても素敵です。 何ヶ月も時間を費やし作成いていただき感謝いたします。ありがとうございまます。  で写真ですが展開す...全文を読む

PageTop▲

残暑お見舞い申し上げます。

未分類

2012.08.15 (Wed)

  まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまおかわりございませんか。My cafeのメニューもこう暑いと悩みます。西日を避けるために育てたゴーヤもそろそろ収穫できるようになりましたが一度にたくさん実り、、さてどうしましょう。 チャンプルーも佃煮も作りましたが何か他のアイデアあったら教えてくださ〜い。...全文を読む

PageTop▲

曇り空、お日様夏休みかな、、、

未分類

2012.08.04 (Sat)

  日差しはないけど、さっき降った雨で蒸し暑さがましたような、、暑くて食欲はないけど、見た目だけでも食べたくなるような食事にしなくてわね。実家からたくさんの夏野菜が届きやっぱりメインは野菜なり〜 かんぱちの西京焼き なすの揚げ浸し 模擬立てトマトサラダ カボチャとレーズンのサワークリーム和え 大学芋...全文を読む

PageTop▲

月日の流れは早いもの

未分類

2012.08.01 (Wed)

  今朝方のひとときの雨も涼しさのはなりませんでしたね。撮りためたビデオを見ていてムーミンママのパンケーキ作りをやっていたので私もさっそく作りました。どうぞ試食にいらしてください。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

