
スポンサー広告


▲PageTop

ひだまりcafeのホームページが出来ました!

未分類

IMG_0776.jpg

友人、家族の力を借りながら念願だった、ひだまりcafeのホームページを開設することができました。
不慣れな編集作業にまだまだ慣れませんが、これから充実させていきたいと思いますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

<ひだまりcafeホームページ>
http://lovely-colo.wix.com/hidamari-cafe


▲PageTop

光陰矢の如し、、あっという間の気がしますが、、、

お友達

京都写真

そうだ!京都へ行きたい、、と紅葉を見に出かけましたが、季節外れの暖かさで見事な紅葉とは出会えませんでしたが久しぶりに街中でなく山の小道を散策してきました。

昨日は中学校の同期会があり卒業以来初めて会うかたも多く、あっという間の時間でした。
不思議なものでたった三年間、クラスも一緒になったこともないのに笑顔で会話できるって素晴らしいことですね。
大切にしたい仲間と時間でした

▲PageTop

ハローウィンから一夜でクリスマス、、、

未分類

IMG_1322.jpg

 街のショップのディスプレイもハローウィンから一夜にしてクリスマス仕様に変身してました、、、
で思わず私もシュトーレンを焼いてしまいました
カレンダーも残り少なく、、でも日中の暖かさからは晩秋の気配は感じられませんが朝晩は冷たくなりましたので風邪など体調を崩さないようにお気をつけくださいね

▲PageTop

秋ですね

未分類


IMG_1315.jpg

秋の夕暮れはストンと暮れてしまいなんか寂しいですね。
明け方、西の空に月が輝やき、天空にはまだ金星が輝く一番美しい時です。
秋色の美味しい柿を頂きました。

小さい頃は庭に柿の木が何本かあり固くて甘い柿がたくさんなったのを覚えています。
秋って美味しいものがたくさんあっていい季節ですね

▲PageTop

十月ですね、、、 

カフェ

IMG_1305.jpg

 今年もカレンダーが残り三枚、、早すぎますね
ハロウィンにちなみかぼちゃパン、今年も作りました。

そうそう栗きんとんも作りました。
1㌔栗をむいて出来た栗きんとんは12個、、疲れた〜
でも美味しくできましたのでぜひいらしてください。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

ひだまりカフェ

Author:ひだまりカフェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

